消え物語り

消え物活動〈モノ消費からコト消費への移行の記録〉と中年の断捨離記録

アンドプレミアム

テーマによってですが、わりとよく買う雑誌はアンドプレミアムです。特に今月号は気に入りました。旅と音楽の特集です。わたしは音楽に疎くてカラオケも行かないのですが、いい感じの曲は聴きたかったので雑誌が勧める数曲を試聴してダウンロードしました。仕事で疲れきった帰りの電車で聴くとカラダ中のコリがほぐれていきます。
旅の記事も良かったです。中でも今年行くつもりが都合が合わず見送った雲海テラスのことが書かれていて、写真を見るだけでもウットリします。来年こそ!と言うか今年の秋までに行けないかなぁ。スケジュールを見なおします。