消え物語り

消え物活動〈モノ消費からコト消費への移行の記録〉と中年の断捨離記録

間に合った!クリスマスのお菓子

毎年恒例の自分へのクリスマススイーツは、有名パティシエの高級ケーキ、ではなく『チョコレート』です。しかもクリスマス当日を待たずに食べます。12月1日から毎朝、クリスマスまでの日数を数えながらコーヒーと一緒にいただくのがルールであり楽しみであります。

その商品とは、リンツアドベントカレンダーです。
なんと!というか、やはり!WEB SHOPでは売り切れてます。しかも今日は11月30日、今日中に手に入れなければ楽しめないのに、買ってないとは私としたことが!と慌てましたが銀座には店舗があるのでに伺いましたらまだ販売されてました。よかった〜。これで今年もわたしにクリスマスがやって来ます。ちなみに店舗では明日まで販売されてるようです。買いそびれた方は是非。