
消え物語り

消え物活動〈モノ消費からコト消費への移行の記録〉と中年の断捨離記録

毎晩のお楽しみ

朝、朝食を作りながらコーヒーとお菓子を食べるのが日課です。食事制限中であればあるほど、この朝のお菓子だけはやめられません。血糖値の急激な上昇を促してしまうとか聞いたことはありますが、だからと言ってこれくらい楽しんだっていいじゃないのよ。ということで毎晩のお楽しみはダイニングテーブルに翌朝用のお菓子を置くことです。そのお菓子をご紹介します。

(1)仕事帰りにデパートで買うのも楽しみのひとつです。

ラスク/グーテ・デ・ロワ|ガトーフェスタハラダ オンラインショップ

(2)本当はこちらのほうが好き。夏が終わるのを待っていました。

ラスク/グーテ・デ・ロワ ホワイトチョコレート|ガトーフェスタハラダ オンラインショップ

(3)でもサイズ的にはこれがベストです。常備しています。

コロナロータス オリジナルカラメルビスケット(個包装) 25枚 | カルディコーヒーファーム 公式オンラインショップ