消え物語り

49歳でちょい早(ハヤ)リタイア

MUKAMブロガーミーティングに参加しました(8)

オフィス見学の後は懇親会に参加しました。今回もお寿司やオードブル、ホットドックやクロワッサンサンドなど豪勢なお食事とお酒が用意され、とても話しやすい雰囲気を作ってくださっています。ビールをついでくださったのは本日進行を務められていた社員の方で「ブログ見つけましたよ、見つかりませんようにって書かれてましたねw」と言っていただきました。恥ずかしいけどありがたい!なので今回もこうやって書き残しております!その後、前回お話しさせていただいた方々にご挨拶したり、投信を始めたことをご報告したり、女性の参加者さんから名刺をいただいたりと有意義な時間を過ごしました。名刺って作った方がいいのかなー、これは今後の検討課題にします。

あっという間にお開きの時間になり、またまたお菓子をいただきました。それが、前回とても美味しくて後日、買いに行ったほど好きになったマーロウのフィナンシェでして…!嬉しくて2個も貰ってしまいました。ガメつくてすみません。そしてお煎餅もいただきました。帰宅後にアンケート回答をしながら食べました。こちらバターが入っているお煎餅で塩味も程よくてパッケージも猫でかわいい。調べたところこれもGSIXにお店があるとのこと。GSIXは美味しいお店だらけなんですね。これも買いに行きます。

www.jingorou.com

cameda2015.hatenablog.com