消え物語り

49歳でちょい早(ハヤ)リタイア

コロナショックを受けての積立投資状況

積み立て投資を始めて約1年、早速コロナショックという歴史的事象に直面しました。これは買い増しチャンスですね。

と、その前に、急な時差出勤開始による疲労・在宅勤務による逆緊張状態・長時間マスク装着による摩擦、いろいろなストレスが重なったせいで湿疹が口周りに発生しました。生まれて初めて唇が腫れてこのまま行ったらセクシーな唇になれそう、を通り越して泥棒ヒゲみたいに口の周りの皮膚が黒ずんでしまうというピンチに。皮膚科にて「違うと思うけどね〜」とヘルペスの薬を処方されたがやはり効かず。手荒れ用のクリームを塗ってみたものの効かず、最終的にはあせもの薬を塗ったら改善し、3週間かかってやっと治り始めました。

で、積み立て投資の件ですが、もうそれどころでは無いので自動積立のまま放っておきます。なのでなにも変わらずです。