消え物語り

49歳でちょい早(ハヤ)リタイア

ENFOLDの定番パンツ

ENFOLDのパンツは気づけばもうもう7年くらい着ています。何がそんなに気に入っているのかというと・・・

  1. エストがゴムなので多少体型が変わっても大丈夫
  2. フォルムがジョッパーズタイプなので流行の影響を受けづらい
  3. 丈夫な素材なので家で洗濯しても型崩れしない
  4. 腿まわりにゆとりがあるので夏は肌に貼りつかず着心地が良い
  5. 腿まわりにゆとりがあるので冬は下にタイツを履いても動きやすい

といいことづくめです。そしてアップデートをされながら常に販売されているのも魅力です。

つまりわたしは「欲しくなったらいつでも買える」ということに甘えてずっと買い替えずにいたのですが、最近、痩せてきましたのでそのご褒美としてワンサイズ細いものを買いました。わたしは長い季節楽しめる素材のタイプにしましたが今は内側が暖かい素材のタイプもあるそうです。

ONLINE STORE | ENFOLD OFFICIAL