消え物語り

49歳でちょい早(ハヤ)リタイア

2016年も残りわずか

 仕事では上半期の締め月ですが、2016年で考えると残り3ヶ月が迫っています。私は今年の抱負を実践・達成できているのでしょうか。

cameda2015.hatenablog.com

 

 

cameda2015.hatenablog.com

 

新しい住まいの地域参加は出来ました。マンションですので組合があります。思い切って第1期の委員を受け持ちました。想像していた通り、第1期を受け持つ人々は、くじ引きで決まってしまった「渋々派」が半数、最初だからこそ挙手された「前向き派」が半分。この前向き派の人々と知り合えたことは大変良い経験になりました。

ストレッチは思い出しときにはしていますが、床に手がベッタリ、にはなっておりません。でもまだ3ヶ月ありますから。ここで今一度まじめに取り組みます。