消え物語り

49歳でちょい早(ハヤ)リタイア

MASH ROOM table

3月に発注したインテリアが届きました。 

cameda2015.hatenablog.com

 自分で組み立てなければならないと聞いていたのでどれだけ大変かと思ってましたが、総量が軽い上に、部品は六角レンチとネジ6個だけでしたのであっという間に完成しました。色・サイズ・値段・重さ、このすべてが理想どおりでとても満足しています。殺風景な部屋にアクセントができました。ここで朝はメイクの仕上げをしたり(窓が近くて自然光が入るのです)、日中はコーヒーを飲みながらブログを書いたり、夜は焼酎を飲みながら本を読んだりしています。テーブルの下方に物が置ける板がありますが普段は何も置かずにメイク道具やMacは都度持って来るようにしています。

今回購入したのは蔵前のショップで、過去にティッシュケースやスキージーなども買っています。今回の買い物でポイントも貯まりましたので何と交換しようかじっくりと吟味します。

koncent.jp